見出し画像

プロフィール変更

久々1年ぶりくらいにプロフィールを変更します。
今まで、X(旧Twitter)の運用のほうに力を入れてました。


人生にワクワクを!
自分らしく生きれる世の中に
毎日ワクワク楽しい生活を
送れる人を増やして
楽しい世の中に!

私のプロフィール
合同会社オレンジさぽーと代表
2022年5月会社設立
2022年7月居宅介護支援事業所
「ケアプランセンターオレンジ」立ち上げ
2023年10月高齢者向け配食サービス事業開始!
上記2事業の経営者
ストアカ講師(ストリートアカデミーで講師をしています)
パラレルワーカー
【自分軸 自己啓発】専門コーチ
【営業・セールス】専門コーチ
【X(旧twitter)運用】専門コーチ

介護事業の経営ビジョン
人生にワクワクを!!
シニア層にハッピーを!
それぞれの生き方に合ったサポートを提案!
超高齢化社会に向けて、人が
介護されなければならない状態の
減少を目指します!
健康寿命の延伸をミッションに
かかげてより良いその人の暮らしを
目指せる社会にしていく!

今後は、シニアの方々に、
より自分らしい生き方をしていってもらいたいです。
その人にあった生き方、
クオリティオブライフを探求して
社会に貢献していけるよう努力していきます。

もうひとつの使命、ミッション、目標!!
現在の40歳、50歳に活力を!
いくつになってもチャレンジできる世の中に!

志を持てば、道は開ける!
平凡な私でも独立、起業ができたのだから、
これを読んでいるアナタにもきっとできるハズ
一緒にこの世代を盛り上げていきましょう!

ストリートアカデミーというサイトで
オンライン講座開設しています。
下記参照
1on1で行っているので
お気軽にご参加してみてね♪

🌈【セルフマネジメント】40歳、50歳から考えるセカンドライフ講座

🌈【自分軸・自己啓発】💕40歳ならではの強みを発見入門講座60分💕

🌈【自分軸・自己啓発】💕50歳ならではの強みを発見初級講座💕🌈

営業歴20年以上、
個人法人営業それぞれ経験。
集客サポート、
販促支援の営業10年以上。
現在、介護事業、高齢者配食サービス事業の経営者
Twitterの運用、
12ヶ月運用でフォロワー1万人以上達成!
1投稿700~1,000のいいね獲得!
X(旧Twitter)アカウント
@orangesup100で検索してみてください!
よろしければフォローしてくださいね♪






今後のnoteでは、
今、
現在行っている介護事業、高齢者向け配食サービス事業と
ストリートアカデミーの講師の記事等を
アップしていきたいと思います。
久々、更新しましたがよろしくお願いします!!

最後までお読みいただきありがとうございます!

よろしければ、スキ、フォローしていただければ嬉しいです!

それでは、皆さま方のそれぞれの人生にハッピーを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?