見出し画像

Twitter(X)運用1年でフォロワー1万人に!

人生にワクワクを!

オレンジさぽーとです!

私のX(旧Twitter)アカウント

X(旧Twitter)アカウント

12ヶ月運用して
フォロワー1万人以上の
万垢達成しました。

Twitter(X)をはじめた時
右も左も分からず運用し始めて
何となく
コツが分かり、フォロワー1,000、3,000
5,000と増えていったのをきっかけに
万垢を目指そうとして
今年の7月末、1年間で
フォロワー1万人に達成することができました。
そんな中で、始めた時期が一緒の方が
何人もTwitter(X)から離れていくのをみてきました。
運用のコツさえ掴めば、フォロワーは伸びていきます。

Twitter運用講座をストリートアカデミーで
講座開設しているので興味ある方は
ぜひ、受講してみてくださいね♪

【Twitter運用講座】🌈フォロワー1万人の実績の講師が伝えます

実は最初に始めたのはnoteでした。
noteの宣伝のためにX(旧Twitter)を使おうとしていたのですが
何故か、X(旧Twitter)運用をメインにする事になりました。

それは、140文字以内のつぶやきがしやすかったからです。
今では、有料の認証を受けると長文も作れるのですが
私は,Xのいいところは短い文章で伝えたい事を伝えるのが
いいところだと思っています。

今では、朝の1ツイートで
リプライ90~100、リツイート(リポスト)100前後
いいね800~1000獲得
までのアカウントになりました。
これもフォロワーさんのおかげです
本当に感謝です!


長文にしたければ、違うSNSを使用すればいいわけですけど
noteを使用しているユーザーにも伝えたいですけど
短い文章で伝えたいならXを使用しましょう!

ブログ形式で伝えたいならnoteを使いましょう♪

利用する内容によってはSNSを変えた方がいいと思います♪

たまにXで140文字以上文章作っている人いますが
正直、私は全文読みません。(たまには読みます)

短い文章で伝えるのがX(旧Twitter)です
長文を書きたいのならブログにしたらと思います♪

スレッズの登場で長文も使用しやすくなりましたが
正直全文読まないです。
なぜなら面倒だからです。

ただし不思議とnoteは全文読んでしまいます。

SNS の使用用途に合わせて選んでいきたいですよね♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪

よろしければ、スキ、フォローしていただければ嬉しいです♪

それでは皆様方のそれぞれの人生にハッピーを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?