(追記)『THE RAMPAGE LIVE TOUR 2021 "REBOOT" 〜WAY TO THE GLORY〜』 in 朱鷺メッセ・コンベンションセンター


ちょっと思い出したことを何点か。


・前の前の列に座ってた3人組の女子、ダンス部なのかただただダンスが好きなだけなのか、何曲か振り付けを一緒に踊ってた。

心の声 「 これはランペが踊るからかっこいいのであって、君たちが踊っても何ともないのだよ 」


・ダンスの子たち↑の隣にいた二人組、ボーカルの誰かのファンなのか、パフォーマーターンの時はずーっと座ってた。目の前に来ても興味ない感じ。そもそもすっっごい冷静なのか感情の高まりというものを知らないのか、始終目に精気がなかった。

心の声 「 何しに来たん? 」


・WESTの時もそうだったけど、規制退場守らないやつ多すぎ。スタッフも止めないし。100人でやれば赤信号も怖くない的な?何のための規制なのか。


今のところ以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?