見出し画像

来年に向かうその前に

洗濯物を干そうとベランダに出ると、この夏一番じゃないかと思うくらいの、大きな入道雲があった。

思わず見入っていると、その空には一羽の鳥が太陽のそばで優雅に舞っていた。

太陽のそばにあった雲は少しだけ、虹色に光っていた。

鳥は羽を広げて風に乗り、さらに高い場所に昇っていた。

虹色の雲はいつの間にか白い雲になっていた。

太陽は強く眩しくきれいに光っていた。

その後外出すると、大きな入道雲はいくつもいくつもあった。

移動しながらも、群れのような入道雲が気になって仕方がなかった。

夏が来年に向けて出発する前に、自分の力を改めて見せてくれているような、そんな暑い一日。

サポートいただけたら引き続き元気にnoteが書けるように頑張ります!私もあなたも元気でいましょう!