見出し画像

昨日言っていた自分が

昨日のnoteで熱中症にお気を付けくださいって書いたのに、どうやら自分がなってしまったようです・・・。

昨日の朝、暑い中ランニングをしたのも影響しているかもしれませんが、今日は家で午前中、扇風機を回して過ごしていました。暑いなぁと思いながらも麦茶を飲んだり、食事もしていました。

昼過ぎになって急に軽い吐き気がしてきました。体もダルい。そういえば昨日、何度か足がつりそうになった事も思い出しました。

(これ熱中症かも。)

そう思って、部屋を涼しくして水分を取りながら横になっていると、少しずつ楽になってきました。とはいえ、まだスッキリしない体調です。

ということで、今日は早めに寝て回復します!

サポートいただけたら引き続き元気にnoteが書けるように頑張ります!私もあなたも元気でいましょう!