見出し画像

レバーが食べたい

なんだか無性に、レバーが食べたいです。レバーが食べたい・・・!

年に1、2回オレンジジュース(果汁100%の)が無性に飲みたい時はありますが、レバーが無性に食べたいなんて、今までほとんどなかったような。

今日の献立は決まっている。でも、焼き鳥のレバー、ニラレバ炒め(レバニラ炒め?)食べたい・・・。

レバーって確か栄養価が高い食べ物だったはず。ここ数日ちょっと暑かったせいか、少々バテ気味の体調にもいいかもしれません。

今は晩ごはんを食べ終え(サンマの塩焼きなど。今日は諦めました。)少しレバーが食べたい気持ちは落ち着いています。でも、食べるまでレバーのことが気になりそうです。笑。

明日、スーパーで買ってこようかなぁ。

サポートいただけたら引き続き元気にnoteが書けるように頑張ります!私もあなたも元気でいましょう!