見出し画像

1440分

3月の大きな仕事の2つ目が、無事に終了!

1月から準備をしてきたこの企画。多くの時間をかけ、アイデアを出し合い、いろいろな想定をして、練習&リハーサルを重ねました。その甲斐があって、本番の今日は大きなミスやトラブルもなくすべてのプログラムが滞りなく進行されました。時間も予定より10分ほど早く進められました。周りの人からも「よかったよ!」とお声掛けいただくことができました。

準備期間をしっかり計算し、計画的に準備を進め、万全の体制で本番に臨むことの大切さを何より感じた仕事でした。もちろん改善点は多々あるのですが、今日のところは達成感しかありません。ひとまず自分自身に、お疲れさまでした、と言ってあげたいです。

そして何より、これだけ満足な状態で一つの仕事を終えられたのは、一緒に準備をしてきた人たちの努力があってこそです。仲間に恵まれたことに感謝。次の大きなイベントに向けてまた来週から始動します。今回の経験が次に活きればなお嬉しいです。

結構長いこと今回の仕事の準備に追われていたので、やりたいことと、やらなければいけないことが、たくさんたくさん溜まっています!1日はたった1440分。1分でできることを大切にして、やりたいことを1つでも多くできるようにまたこれから動きまくります!!

ちなみに1440分についてはこの本オススメします!!


この記事が参加している募集

推薦図書

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!