見出し画像

単なる偶然なんだけど。

連絡しようと思っていた人から、
こう言おうって思っていたことと、
ほとんど同じ内容のLINEが来た。
しかも、ほぼ同じタイミングで。
同じ時間に同じこと考えてるって不思議だ。

そしてさらに不思議なことに。今日連絡するときは、一言だけメッセージ送って終わりにしようと思っていた。あまり長く続けることじゃない気がしていて。そしたら、今日のさっきのそのメッセージに返信したら、会話はそこで終わった。いつもならポンポンって軽快に返信をくれる人なのに、今日は違った。いつもなら返信もう来ないのかーって残念に思うのだけど、今日はなんか、考えは一緒だったかもしれないなんて思っちゃう。にやにやしちゃう。嬉しくなっちゃう。単なる偶然なんだけど。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!