一日一捨

手帳の使い方に関する本を読んでいました。
やってみようと思ったことがひとつありました。

「捨てたものノート」を作ること。

一日一捨。
毎日出る生活ごみではない不要なものを捨てる。
もしくは手放す。それを記録する。

部屋をキレイに保ちたい。
机の上をキレイにしたい。
自分の周りを、お気に入りのものばかりにしたい。
ついでに頭の中のごちゃごちゃも整理したい。

こんなことが叶うかしら。
いっぺんに片付けてしまえばいいのだろうけど、難しいので。
ほんと思いつきですが、まずやってみようと思います。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!