見出し画像

夏だー! 束の間の休息。

仕事に一区切りつきました。
これから、束の間の休息が取れそうです。
もちろん仕事はあるにはあるのだけれど、気持ちの持ちようが少し楽になりそうだ、ということです。

4月から新しいメンバーになり、いろいろと思うことや感じることはあったけれど。大きなトラブルなくここまでやってくることができました。一緒に頑張った仲間にも、頑張った自分にも、お疲れさまと心から言いたい。ただそんな気持ちです。

みんなで焼肉食べにいって、たくさん飲んで、たくさん笑って、いい夜を過ごせました。今後も普段から、こんな風に笑い合って楽しみながらやっていきたいです。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!