初めての組み合わせ

長い付き合いになるのに、初めての組み合わせのメンバーでの飲み会が開催された。

ふと思いつきで提案してみた会だったけど、自分の考えを理解してもらえて、皆さんの意見もよくわかって、とても居心地のいい会だった。この数日、数週間、ちょっとした孤独感を味わっていたけれど、そっちばっかりに気を取られていた。私には、一緒にやってきたこの仲間がいるんだった。仲間と言うには、おこがましいけれど。でも、こんな場所があるのは本当にありがたい。

なんだかんだで盛り上がって、あと1人来るはずだった人もいたので、また来月もやろう!という話になった。これはこれで嬉しいものだ。この5人でやっていけるのも、あと半年しかない。また1ヶ月後、良いお酒を飲めるように頑張ろうと思う。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!