見出し画像

花束の贈呈

花束をいただきました。

年に一度このような機会があるのですが、毎度少し申し訳ない気持ちになります。お世話になりましたという花束なのですが、あまりお世話できていないからです。

普段は遠くから見守るばかり。もちろん担当の人がいない時の代わりをすることもたまにありますが、本当にいるだけのことがほとんどです。なんにもできない私にもこうしてこのような機会をくださって、ありがたいのはこちらの方です。今日からまた、自分なりにできることを探してやっていこうと思います。

花を送ることや送られることは、気持ちを伝える手段としてとても素敵だと思います。花を送られて嫌な人はいないと思いますし、部屋に飾られた花は気持ちをパッと明るくしてくれる気がします。ありがたいです。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!