ラスト1日に備える

ちょっと、疲れている。

今週は仕事で大きなイベントが月曜日と火曜日にあって、その後処理がまだ残っていて。月・火・水と3日連続で、自分的働き方改革どころか、サービス残業しまくっている。

でも唯一救いなのは、自分で残るって決めてやってること。誰かに指示されたり、否応なしに残らなきゃいけなかったりするときは、心が本当に疲れる。でもこの3日間は、やむを得ない部分は確かにあるんだけど、それでも自分で今日は残ってやりきる!って決めて残っているからまだ疲労感は少ない。

でも3日連続遅くなる働き方は、ちょっとやりすぎたかもしれない。明日を乗り切れば、今週も終わる。あとちょっとがんばろう。金曜日の準備を終えた木曜日の私は最強な気がする。金曜日の夜と同じくらい、解放感を感じられる。明日、準備をがんばって早く帰って、ラスト1日に備えるんだ!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!