見出し画像

どんな気持ちで眺めていたの?

とてもとても大きな1歩。

今まで待って待って待ち続けた結果が、ひとつ表れました。まだまだこれがスタートにすぎないのですが、記念すべき大きな第1歩であることに違いない。

誰が何と言おうと、この少年の勇気ある1歩を私は一番喜び、見守り、支えてあげる存在でありたいと思います。

ところで、今日の満月はストロベリームーンと言うそうですね。天体イベントはもっぱら苦手だった私。というのも、日食!とか今日は◯◯流星群の日!みたいな天体イベントがあるときにはいつも、ある人との関係が何だかうまくいかなくなることが多かったのです。だから、あんまり好きになれずにいた天体系のイベント。でも最近はやっと、優しい気持ちであの時の私たちを振り返ることが出来るようになってきました。

あなたは今日の月を
どんな気持ちで眺めていたの?

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!