見出し画像

細く長く繋がっていられること

実家に帰ってきました。

家は大阪じゃないのですがね。友達と会う約束があったので今回は新大阪着。明日から連休、お盆休みに入る方々ですごい人でした。

大学時代の友人と集合。今日のメンバーはそれぞれ違う場所で同じ仕事をしている仲間たち。いつも、向上心が高すぎるこの仲間たちには刺激を受けまくり。

でも今回は仕事の話よりもプライベートな話が中心になりました。自分もいろいろ話聞いてもらいました。珍しい。今日みたいなこんな話も聞いてくれて本当に感謝。

本当は7人いるこのグループ、今日は4人で会えました。もう10年来の付き合いになりました。私が帰省するたび、来られる範囲でいろんなメンバーが代わる代わる集合。だから私は100%に近い参加率。有難い。全員集合はここ数年なかなか叶っていないのですが、細く長く繋がっていられることに、改めて感謝。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!