見出し画像

We've been good friends for more than ten years.

友達のいる青森まで、遊びに来ています。
八戸の三社大祭に今日と明日、参戦!

ずっと来てみたかったのです。夏の八戸。
話には聞いていたけど、山車の列は圧巻!
友達も参加していて、暑いなか頑張ってました。

友達の旦那さんに迎えに来てもらって、終始、祭りの解説と案内してもらって、家にも泊めて頂いて、ほんと至れり尽くせり。

大学時代からもう10年以上になる友達で、社会人になってからも仲良くしてくれて、家族ぐるみのお付き合い。旦那さんも昔から仲良しだったかのように話せます。ひとえにこの友達の人柄があってこそ。本当にこの出会いに感謝しています。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!