見出し画像

すべて、仲間に託す。

3連休が終わりました。

あさってに大きな仕事を控えていて、その準備はほぼ終わっているものの、やり残していることがないか気になってそわそわしているこの3日間。大きな仕事やイベントの前は眠れなくなるタイプと以前にも書きました。

明日は準備ができる最後の日。今回は大きな役目を任されていて、7月からその準備に入りました。本格的に動き出したのは8月の後半から。約1ヶ月、この仕事のことばかり考えてきました。それなりに自分のできることをやってきたし、やり残したことももうないってくらい準備はできた。一緒に動いている人たちも準備は万端だし、あとは当日に大きなトラブルさえなければ多分うまくいくと思う。

でも、ここまできてもまだ何かできるんじゃないか、やり残したこととまでは言わなくても、何かやっておくことがあるんじゃないかと考え始めると止まらないのです。

そんなことを考えていたらもうこんな時間。私が今すべきこと、できることは、当日に備えて体力温存することじゃないかしら。さっきちょっと調子よくない感じがしたようなそうでないような…。

本番立ち会えなくても後悔しないくらい、明日の準備に全力を注ごう。私の想いはすべて、仲間に託す。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!