見出し画像

うまくいく気しかしない

どこからこの自信が来るのか全くわからないのだけれど、うまくいく気しかしないことが、ひとつある。

自分の力だけでどうにかなることではないから、100%なんて絶対に言えないのだけれど、数ヶ月後、数年後に、今の自分のことを笑って振り返っている気がするのだ。

数ヶ月前、1年前には、今みたいな状況になっているかもしれないなんて微塵も考えたことがなかった。これから先、どんなことが起こるかなんて誰にもわからない。

目の前の小さなことで一喜一憂していないで、数ヶ月、数年先のことを考えながら、大まかな方向さえ違っていなければOKというくらいの大らかな気持ちで、進んでいこうと思う。焦らないで。急がないで。今この瞬間を大事にしながら、ゆっくり一歩ずつ近づいていこう。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!