見出し画像

PCトラブル発生

今日は、PC関係でトラブル発生。

事前の準備は万端だと思っていた。本番どおりに試してみて、上手くいくと確信があった。でも、それは厳密に言えば本番どおりではなかった。

もう少し言うなら、本番は一度に20台近くの機器がいっぺんに動くところを、1台で確認して大丈夫って思っていたということ。PCが悪いわけでは決してなく、結果としてかなりの負荷をかけてしまったのが原因みたい。

正直、自分にできる最善の準備はしたつもりだったので、上手くいかなかったことに対して申し訳ないと言う以外に何もできないのだけれど。これならいけると思っていたからこそ、やっぱりスッキリ成功しなかったことにはちょっとモヤモヤが残る。それでも今日は、いろんな人のフォローによって事なきを得た。元の目標は何とか達成できたっぽいので、あんまり自分を責めないで、次に活かそう!と思って終わりにしたい。いや、終わりにする!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!