見出し画像

本当に馬鹿だな、わたし。

結末がわかっているのに。
これじゃだめだってわかっているのに。
そのまま進んでしまおうとしている私は本当に馬鹿だ。

こんなことがあったのに、それからも連絡は取り合っている。仲良くなりたいと思っている気持ちは今もあるから、ついついやりとりを続けてしまう。

きっと相手の気持ちは私の望むようには変わっていなくて、いろんな意味で「都合のいい女」になっているのだろう。

それでも、相手が嫌がっている訳じゃないとわかることが嬉しいと思ってしまう。単純すぎる。本当に馬鹿だな、わたし。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!