見出し画像

いい夜でした。

ひょんなことから。

意外なメンバーで飲みに行くことになり、いろいろな話をしていました。もう帰ろうかという頃合いになって、思ってもいなかったことがポロポロって話題に上がりました。

仕事をしていて、私が憧れている人がいます。その働き方とか考え方とか。すごいなっていつも思っている人。その人に、私が似ていると言われたのです。あの人と同じタイプだよねって。しかもその仕事の仕方についてそう言われたのです。

その人の考え方に共感できるなって思っていることがいっぱいありましたが、それがその人と自分が似ているからだなんていう発想はなかった。目からウロコ。

自分にそういう一面があって、それを客観的に見てくれていた人がいたことにも驚いたし、自分が憧れるあの人と似ていると言われて正直に嬉しいと思いました。私の働き方についてたくさん意見をもらって、いいところと課題と両方見つかりました。いい夜でした。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!