見出し画像

orangeitems photo[3] 里山ガーデンフェスタ

日曜日で暇だったので、午前中だけ外出して来ました。横浜市の税金でやってる里山ガーデンフェスタ。私は横浜市民ですので行かないともったいない(笑)と思い、のぞいてきました。

なんと入場無料です(駐車場代1,000円はかかります)。


横にズーラシア、という動物園があるので、お花の催しですが象の花壇がありました。

だんだんと初夏が近づいて春のお花ももうすぐ終わりですが、開催中は最高の状態を保とうという関係者の執念を感じましたね。


色どりまで考え抜いてあるようで、華道みたいですね。

ここから先は

519字 / 11画像

いつも読んで頂きありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。