見出し画像

【23歳女子気ままに綴ります。】

私は、現在23歳の女性です。
こどものころの思い描いていた「キラキラした美人の大人の女性」とはかけはなれた23歳になっていました。
子どもの時は、スラーとした体型で、キャリーバックを振り回しながらキャリアウーマンしている自分。休みの日は、大好きな彼氏何気ないことで笑い合える日々を夢見ていました。
そんな私も今は、新社会人としてもうすぐで1年を迎えるようになり、過去のあの時、今この瞬間何を考え、何を判断したのか、どんな気持ちだったのかを少しでも残したいと思い、noteを始めてみました。
長々と書いてしまうこともありますが、自分用に始めたことなので、よしとしましょう。(笑)
では、よければこの先も是非みてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?