遂に社長になった訳ですが

おいっす皆様だいぶお久しぶりです。橙の人です。
前々からお話はしていましたが、ついに先月9月25日付で登記が完了したので晴れて会社社長になりました。

いやはや、マジで人生何があるか分からないもんですね……。
専門卒業してからは精神崩して新卒で入った会社を1年で辞めて、彼女が出来て、ニートして、Vやろうとしてニコニコのコミュの面々に裏切られて心折って、IGに入って、代表になって、写真屋で働いて、ニートして、テレアポ会社で働いて……。
終ぞ人間社会に馴染むことが出来ずにここまで来てしまいました。
間にニート2回挟んでんのはちょっと自分でもアレだな……とは。
よく彼女にフラれずに今まで持ってるなと。とっくにフラれててもおかしくない経歴してます。

元々料理人としての捨てられない夢としていつかは自分の店持ちたい!とは常々思っていた訳だけども、まさかゲーミングチームの延長で店持つ……どころか個人事業主ですらなく会社立てる事になるなんてなぁ……。
昔の自分に聞かせてやりたいなと思いますね。まだ事業始まってないけど。
ともかくやっとスタートラインに再度並んだので今度こそ何とかがんばってみたい、と思います。
というか頑張らないとマズいんですよね。
チームの人間を社員として今後雇用できるように頑張って行かなけりゃいけないし、彼女との結婚も控えてるんでとにかく色んな人の人生の片棒担ぐことになるわけですよ。プレッシャー半端ない。
まあトニカクガンバリマス。

さてここまでの思い出を本当にサラッとだけ振り返って来たんですけど、Twitterには書けない事で一つだけ、どうしてもこのタイミングでどこかに書き散らしたいことがあるんですよね。ほぼほぼこれが本題です。
何かというと

Vtuber始めるって言って動画公開した時に手のひらクルーしてさんざ文句言ってきた奴らーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

特に人妻のお前ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IGの代表になった時もTwitterでお気持ち書いて「人の上に立ってなんかやれるような人間じゃねえ」みたいなこと言いやがった人妻のお前ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ざま見ろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はIG代表で2年やって来てその延長で社長になったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お陰様でいるメンバーには慕って頂いておりまーす!!!!!!!!!!!!

本心までは分からんけども!!!!!!!!!!!!

この後会社が続くかはやってみないと分からんけども!!!!!!!!!!!!!!

お前(ら)が馬鹿にしてコキ下した男はここまで来たぞ!!!!!!!!!!!!!!!


……っていう。
いやーここに書き散らせて凄いスッキリ。
長年の胸のつかえが取れました。
読んでくれてるみんなにはお目汚し失礼しました。

ホントね、Vやるって言った時になんか知らんけど話聞かないし事情も理解せずに手のひらクルーした連中はまあまだいいとしてですよ。その中で特に一番文句言ってきた人妻ね。
マジであの頃って鬱で死んでた時だからお前の言葉はマジで心折るには十分だったしその後のお気持ちツイートでの追撃もマジでクリティカルだったよ。
今思い返せばラジオやってた時から自分に気に食わなければお気持ち送り付けて自分の居心地良い様に誘導されてたなぁ……。
当時は精神的に若い時期で、そういうリスナーの意見ってのを最大限汲まなきゃいけないと思ってた頃だったから本当に誘導されてた。
その流れでV始めるって言った時も自分の意見押し付け批判ウーマン始められてね……。あとは上記の通りですワ。

そんな経緯があるのでいつかどこかでブチまけたかったこの気持ち。
やっとブチまけるに相応しいタイミングがやってきたという事で、盛大にブチまけさせてもらいました。

そんな感じで今回は今までの軽い振り返りとクソデカお気持ちを書き殴らせて頂きました。
また気が向けばそのうち更新します。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?