不労所得を始めようって話

どもども、最近マジで仕事無くて焦ってる橙の人です。

コロナで仕事が無ぇんだよなぁ…。
ってことで最近dポイントで株を買い始めました。
ついでに言うとFXも勉強を始めました。

前にも書いたと思うんだけど、基本的に今人前で仕事できる精神状態では無いんで在宅ワークを探してる訳なんですよ。
でもまあこのコロナ騒動で在宅の需要がどんどん高まってしまってほとんど仕事が無いと。
で、まあこのままだとヤバいので…って感じですね。

まあ高望みはしません。欲出すと失敗するんで。
せめて前の月収ぐらい(16万ぐらい)月に稼げればいいな…ってぐらいです。まあ最初っからそれは流石にきついんでノウハウを掴むまではチマチマと。
その内ある程度余裕が出たらIGにも還元出来たらなぁ…。

とそんな感じの今日この頃の近況報告でした。
気長にやります。

え?Vで稼ぐんじゃないのかって?それに関しては前回の記事呼んでくれっていうかなんというか。
やる気は無いです。

ではではまた次回の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?