【お知らせ】IGnitionGaming代表に就任しました【マジカヨ③】

どもども、楽天銀行のカード来たからGMOでFX始めようと思ったら、元手が4万以上ないと厳しいという事に気が付いてYJFXの登録をした橙の人です。

それはそうと以前お話していたゲーミングチーム「Ignition Gaming」の件なんですが、なんと代表に就任させていただきました。
何言ってるか分からねーと思うが…というテンプレは今回ないので悪しからず。

今回の件に関しては正直な所僕個人の意思が大きくて、お願いをして代表権を譲ってもらったというのが真相です。
もともとこのチーム、内情がガタガタで僕が入ったときには既にチームとして成り立っていなかったんですね。
で、広報やるにしてもあまりにもアレなので口出しして内部を整えていたんですけど、なんやかんや全権殆ど僕が決めていたということもあり、紆余曲折を経てきちんとチームとしてやっていけるようになるまで代表になる事を決意した訳です。ニートで暇なのもあるけど。
というわけで晴れて代表に就任しました。

まあなんだかんだやっていきますので生暖かく見守って頂ければなと。

という事で報告でした。
ではではまた次回の更新で。

p.s. NURO回線工事終わったんで近いうちに放送復活させます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?