見出し画像

ドウグラスさんへの思いを成仏できた夜🌃

あの頃の僕には神様や仏様に強くお願いしていた事があった。

どうか😂どうか😅ドウグラスさんがエスパルスにあと1年だけでも良いので残ってほしいと....

健太監督さんがチームを去ったくらいからJ1の強豪から、まさかの毎年J1残留が目標になったしまった大好きなエスパルス

観戦に行っても、悔しい切ない思いでスタジアムをあとにする事も少なくなかったエスパルスファン

そんな時に、シーズン途中から加入したストライカー⚽😆🎶
はすぐに

エスパルスの神となった

はじめは対して期待はしていませんでした😁

それでも加入してすぐに決めてくれた力強いヘディングシュートを見て

なんだよ🙉この選手と思った

プレイは想像をはるかに超えてまさに神様

いまさら書かなくてもエスパルスファンはドウグラスさんを深く愛してしまった人びとが多かったし
あの頃🤔
2020シーズンをも一緒にエスパルスで戦ってくれる事を強く願っていた....。

まあ結果的には、エスパルスを去ったドウグラスさん😅

愛してしまったぶん
あまりにもつらいお別れ

それでも想いは残ったし、想いは燻ぶった

神戸さんへの加入後のインタビュー記事を見て落ち込んだ日もありましたね🙉

それでも、それでも大好きな選手さんのお幸せを願う🙉とーっても不思議な感じ
まったく気持ちが整わない感じ

ところが、ところがJリーグ劇場は突然😅コロナの問題で物語の途中で続きを見たくても見ることができなくなってしまった😂

再開後のエスパルスはあまりにも勝てないし、エスパルスを応援していると心に余裕もなくて、さすがにドウグラスさんまでは、気になってはいたけどチェックできてはいませんでした。

そんな中で、神戸の掲示板を見てみるとドウグラスさんはリスペクトされていないような気がして、とても残念だったし、ジェラシーも再燃😠

そうそう
もしもアイスタで、神戸さんと戦う時には、絶対にエスパルスに勝利してほしい💪
そして、それでもひと目で良いのでドウグラスさんを見たい😅

我が家の自粛警察の2人は、それでもスタジアムへ向かう事を許可する様子ではありませんでした。

まあ受験も控えているしね😅

それでも、どうしても見たいと懇願しバイク🏍️で行ってすぐに帰って来るのならと説得

そしてあの頃の未来をスタジアムで確認できた私

お久しぶりのアイスタは芝生がきれいで天候もあってか居心地がすごくよく感じました。

はからずも目の前には神戸さんの練習風景がそうなんですよね😊

元清水の大好きな元エスパルスの神様が目に前にいてくれましたね。

存在感のある😊あのフォルム
観戦に来てもずっとドウグラスさんだけを見ていたあの頃の記憶

ごめんなさい🙇
かなり😅気持ち悪いですよね。

でもでも本当に大好きだった

エスパルス史上⚽最高の助っ人

と報道された事もあった

僕たちのドウグラスさん💞

試合前の選手さんの紹介でドウグラスさんの番になった時、

大きな拍手👏でスタジアムが包まれた時

思わず泣きそうになってしまった😂

エスパルスファンも大好きなだとあらためて思えた瞬間でしたね。

もうそれだけでスタジアムへこれた幸運をかみしめた私

その後、まさかのエスパルスの勝利でスタジアムをあとにできるとは...

約束どおりにすぐに、スタジアムをあとにした私は、マイコンビニ(家の近くのファミリーマートさん)でアルコールを購入☺️
自宅でボッチで祝杯😂

もうこんなに満たされた気分になったのはお久しぶり

ドウグラスさんを、忘れられない、いつまでも心の奥底をえぐるモヤモヤした感情が、

成仏されて行くような不思議な感覚になってしまった😁

本当に大好きだったドウグラスさん😊
エスパルスのピンチを救ってくれて本当にありがとうございました🙇

あなたに出会えて、応援できてしあわせでしたよ😂

これからも神戸さんのドウグラスさんを応援するけど、もちろん😊もちろん☺️

それでも私はエスパルスファンの端くれ😅
これからもエスパルスをもっともっと愛して楽しく応援しよーっと応援📣

心が満たされて、ドウグラスさんを愛した気持ちを成仏させて😅お見送りできた夜🌃😂

エスパルスの逆襲はこれから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?