見出し画像

守護さんからのメッセージを伝えるセッションを受けたよ

さとみんの「守護さんからのメッセージをお伝えします」セッションを受けました。

私が喋っていると、さとみんに、守護さんからのメッセージが聞こえてくるそうで、

まずは私が今考えていることを、つらつらと話すことからスタート。

算命学をやっているうちに、易に出会って、

易をメニューにしたら、次に「リカバリーできるタロット占い」を学ぶことになって、

タロット1枚引きをメニューにしたら、

今度は占星術へ進もうとしている。

これってどういうこと?

さとみんによれば、

「次にやることを、もう事前にやっているんだよね。」

そうなんですよね。

スピリチュアル系のセッションを受ける機会に恵まれると、そこで言われることは、少し前にもう始めていること、であることが、ほとんどなんです。

だから、スピリチュアル系のセッションは、その方向が正しいんだよ、という確認になるんですよね。

まぁ、今回も、この先どこへ行くかは不明ながら、占星術を学ぶ、特にリリスについて学ぶのは、正しい方向みたい。

さとみんは、セッションが始まる前に、私の守護さんと繋がってくれるそうで、

その時降りてきたキーワードを教えてくれました。

「ブック」

あー、これは、まさに、セッションの前日、考えていたことで、

私は、動画で学ぶということができないんです。

すぐに寝ちゃって(笑)

まさに「本から」が一番いい。

さとみんからは、「本を書く人になるのかもしれないね。」と言ってもらいました。

他には「カウンセリング」「ヒーリング」「ファミリー」といった言葉を伝えられたそうです。

これらの意味は、これから分かってくるのかもしれません。

また、「ネガティブなものを受け取らないように」ともアドバイスいただきました。

これもまさに前日、しんどい思いをしたところでした。

そして友人から「アーシングをするように。」と言われたところでした。

早くやりなさい、ということですね(笑)

さとみんに教えてもらった、黄金のバリアの張り方、練習しようと思います。

さとみん、ありがとうございました☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?