見出し画像

【ご感想】幅広く自分のことを知ることができました

2月頃から「zoomで算命学鑑定」を始めています。

その時からいただいているご感想を、やっとアップしました😅

◆◆◆

Q1:今回のセッションを受けていただく前に、どんなことで悩んでいましたか? 

・自分がどんな人で、今はどんな時(時期)なのか知りたかった。

・自分を表す言葉でクリエイティブっていう言葉をよく聞くようになって、クリエイティブが向いているのかを聞いてみたかった。

・お家でできるお灸の事も前に教えていただいたので、腰痛に効くツボとか知りたいなぁって思っていた。

・天中殺の今年をどう過ごそうかなぁと思っていた。


Q2:何が決め手となって 申し込まれましたか?

1度目に受けた時に分かりやすくて楽しかったからです。1度目を受けた時は、いつもの投稿やzoomでの玲子さんの雰囲気が好きだったからです。


Q3:実際にセッションを受けてみていかがですか?

・算命学や易占いだけじゃなくて、それに付随して五臓六腑の事、健康の事、お灸の事など、幅広くみてもらえて、自分の事を知るヒントをたくさんいただけました。

・今だけじゃなくて、来年、再来年と先の仕事や健康の事を教えてもらえたのも嬉しかったです。

・自分だけじゃなくて彼の事も一緒にみてもらえて嬉しかったです。

・自分が何を知りたいかで色々と組み合わせてみてもらえるので、満足度がとても高いです。

・玲子さんの雰囲気に癒されました。

H.Mさん(40代女性)

◆◆◆

見出しを追加




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?