見出し画像

商標アフィリエイトの基本その2。 商標トレンド

商品が発売されて終了するまでの寿命を意味するプロダクトライフサイクルを意識しよう。

商標アフィリエイトが失敗する原因には前回のとおり外れ商標のサイトを作ってしまうことがある。これが一番リソースの無駄遣いである。

もう一つリソースの無駄遣いが
商標トレンドを逃すことだ。


このNoteの難易度 ★★☆☆☆ (初級者向け)

このNoteは、SEO初〜中級アフィリエーター向けだ。読むことで案件の選び方が上手くなって広告業界の仕組みを把握することができるぞ。


このNoteはオーランの巻物(マガジン)に収録されている。マガジンを買うと私の有料Noteの多くが読めて今後発売する有料Note(一部除く)もずっと読めるのでお得だ。


第1章 広告主タイプで見る商標トレンド

広告代理店経由広告主のケース

ここから先は

1,266字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

あ、ちょうどよかった。ちょっとそこのハートマークを押してくれるかな。 ん?画面下のハートだ。赤くなった? おぉありがとう。 神のご加護があらんことを。