見出し画像

オーランのメインサイト運営ノウハウ。被リンクと記事と検索順位

ごきげんよう。オーラン(@orank_domain)だ。

このNoteでは、普段私がアフィリエイトサイト運営をどのように行なっているか またどのようなタイミングでどんなSEOを行っているのかを書こう。

私はブルーオーシャン狙いが基本的な戦略であるが、時折大手メディアと戦うシーンもある。そういった場面でどうやって勝つのか?

・記事を追記修正するのか
・被リンクを追加するのか

読者の中にはブラックハットSEOに疑問を持つ方もいれば、中古ドメインに頼りたいがやり方が分からないという方いらっしゃるだろう。

何が正解か? と言われれば私自身失敗することもあるので一概にこれが正解とは言えないが私が行なっていることを解説していくことにする。

このNoteでは、数百ページ規模のサイトの実験結果なのでペラサイトについて知りたい方はブラックハットサイト実況中継をご覧いただいたほうが参考になるだろう。

実は、実際に運営しているサイトのアクセスが今月落ちてしまったため、なぜ落ちたのか? これからどうやって回復させていくかという内容も含まれる。

成功の共有ではなく、失敗の共有だ。
-----------------------------------


所有しているサイト名やURLは公開できないが、実際のアクセスデータを貼り付けるためリスクがある。そのため価格を高く設定させていただく。ただし黒の巻物に収録しているので黒の巻物をお持ちの方は無料で閲覧できる。

このNoteに関して質問は受け付けるが、いくら稼いでいるのか? ジャンルは何か?という類の質問はお断りしておく。


第1章 オーランのサイトデータ

ここから先は

2,363字 / 14画像
この記事のみ ¥ 2,000

あ、ちょうどよかった。ちょっとそこのハートマークを押してくれるかな。 ん?画面下のハートだ。赤くなった? おぉありがとう。 神のご加護があらんことを。