見出し画像

8 留学終了まで残り3日

お久しぶりです。

 マルタについての記事を書こうと思い、このnoteを始めたのにも関わらず、更新を全くと言っていい程、更新してませんでした。
本当に遊びに夢中でした。
 これからカウントダウン残り3日ですが更新できたらと思います。
あとは帰国してからになると思いますが、学校や思い出などマルタについてのことを書けたらなと思ってます。


 さて、帰国まで残り3日となりました。
本当に本当にあっという間の2ヶ月でした。
私は結局オンライン授業で終わってしまったので対面授業は受けれなかったのが私の心残りです。対面授業を受けた友達はオンラインと全然違くて、楽しいって言っていました。次もしどこかに行った時にはまた学校に通いたいと思いました。でも、オンラインはオンラインでわたしは楽しかったです。

最後のクラスのみんなの写真



レストランも5月27日から店内飲食ができるようになったのと帰国が迫っていることもあり、レストランに行く頻度もすごく高くなってきました。
私は今のところ、ハズレのレストランはないです。また細かく更新はしていこうと思うのですが、スピノーラのレストランのスペアリブ、リゾット美味しくて感動しました。

そして、デザートも美味しくいただきました。

もしこれから行く予定の方、留学している方いたらぜひ行ってみてください。


明日も朝から友達にネイルしてからカフェに行く予定です!予定がたくさんあって嬉しいです。
また更新します。

#マルタ #マルタ留学#ネイリスト#仙台#国際恋愛#スリランカ人彼氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?