9 留学終了まであと2日

おはようございます。
マルタはまだ夜中です。

今日はお友達とカフェに行ってきました。
場所はBalluta Bay(バルータベイ)の近くのLa Cremaというところに行ってきました。お店は結構混んでて座れなさそうだったのですがダメもとで3人空いてるか聞いてみたところラスト席で空いてて座る事ができました!

私が頼んだのはこんな感じのタルトとアイス

画像1

その後にスタバでタンブラーを買ってきました。今日はもの凄く歩いた。そしてめちゃくちゃ暑かった。私は日本にいる時からスタバが大好きで、日本ではタンブラーは買った事なかったのですが、今回は買ってみました。左はお土産用に購入。

画像2


マグカップもめちゃくちゃに可愛いです!

画像3


友達がシチリアに行っていたのでそのお土産と誕生日プレゼントを貰いました。

画像4

ちょうどパッキングをしていて色々考えていたのでこれをもらった瞬間に友達に抱きついて泣いちゃいました笑 その子とは、授業もフラットも一緒で出かける時もほぼ毎日一緒にいたのでその子との思い出を思い出すと涙が出ちゃって出会えてよかったなって本当に思います。


もう本当に帰国まで時間ないので少しでも無駄にしないように思い出を作って帰りたいと思います。

ちなみにお別れ系はすぐ泣くタイプなので当日は涙が止まらなそうです笑
では明日に備えて寝ます。

おやすみなさい。


#マルタ #マルタ留学#ネイリスト#仙台#国際恋愛#スリランカ彼氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?