見出し画像

18 ただ思っている事を書く


こんばんは。
今は無職(早く働け)で昼間はネイルのサンプルを作ったり、色々と自由に好きなことが出来ている。 その割にはしなきゃいけない事ができてないけど。多分それは私が怠け者だからできてないのかもしれない。


 やっぱり時間があるとどうしても考えなくて良いことまで考えてしまうんだよなあ。みなさんは普段考え事など悩みがありますか? 多分私は常に色々な悩みを抱えて生きているかも。 仕事してる時はしてる時で色々悩んでて、仕事してない今も悩みがある。 多分この問題はしばらく時間が経たないと自分の中では消えないと思うし、誰かに話しても解決するわけじゃないのよね。でもここに書いてる時点で矛盾してるんだけど。笑 私は結構周りから悩み事なさそうって言われがちだけど、結構あるんだよね。きっと自分の心の中の問題なんだと思う。 どうしたら思考がポジティブになれるのだろうか〜。 これがpessimisticってやつかな🤣 学校で習ったからちょっと使いたくなった! とにかく、もう何を思っても過去は変えられないんだから未来を見ていくしかないか!!頑張れみくちゃーん!

あ、

そういえば、お客様が来るか来ないかは分かりませんが、友達が来てもちゃんとネイルできる用に机や椅子を準備してしっかりとネイルに集中できる環境をつくりました。

画像1

こういう空間を作るとやっぱり1人でネイルしたいっていう意識がより上がるね。私はまだまだ頑張らないといけないからね。やりたいことがあったらまずはやってみてダメならダメなりのプランを考えてるからまずはダメ元でもやってみます!



ciao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?