10 留学終了まであと1日

こんにちは。昨日は時間なくて更新出来ませんでした。

昨日は初めて夜のバレッタに行ってディナーに行ってきました。夜のバレッタはお洒落で凄く落ち着く感じが好きでした!


今日はラスト1日でPCRを朝に受けてからTwitterで出会った子達と最後にランチしてきました。
そこで人生で初めてお花を貰ったので嬉しかったのと寂しい気持ちで貰った瞬間泣きました笑

前に行ったお店が気に入ったのでラストもここに来ました。
そしてもう1人の友達にはお菓子貰いました!

Twitterでは繋がってるけど実際会ってこんなに仲良くなるのってなかなかないと思うし、出会えて凄く良かったって思ってます。2人ともありがとう。そして今まで会ってくれたかたもありがとうございました。

そして夜はわたしのFarewell partyでした。
今日は写真は全然撮ってないですが、みんな集まってわたしのリクエストのトッポギと味噌汁が出てきてめちゃくちゃ美味しかった。その他の料理も全部美味しかった!みんな作るの上手!

明日は朝カフェに行って店員さんが居たら挨拶して旅立とうかなって思います。
明日はバタバタしてるので次の更新は日本に着いてからかもしれないです。
ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?