見出し画像

12 帰国2日目

こんばんは。
帰ってきてからも時間が早すぎるのとまだ、夜中になっても寝れず朝寝て午後に起きると言うダラダラ生活2日目。

今日も5時過ぎに寝て起きたら13時でした。
今日は片方の爪を変えました!


爪がボロボロだったのの2ヶ月間スカルプをしていなかったので、練習がてらにスカルプにしてみました。

このままいくと14日間の隔離生活はすぐ終わりそうだなぁ。
色々やりたいことあるのに起きるの遅いから1日が本当に早い。
早く寝て早く起きる生活がしたい。

そして早く次の仕事も見つけたい。
私は前から自分でネイルのお仕事をしたいっていう夢があります。
今チャンスなのだけれど、失敗を恐れてなかなか最後の一歩が出ない。
誰か勇気をください!

そして昨日久々の人とオンライン英会話を受けました!そしたらyou've improved Englishと言われて凄く嬉しかったです😢
確かに去年よりは少しだけだけど成長できた気がする!この時間を無駄にせずもっと頑張りたい。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?