1今日から始めてみる

おはようございます。
 Mikuです。
今日からずっとやりたかったブログを始めてみる。
誰も見てないと思うけど、自分の人生記録としてね。


 私はやりたい!って思った事があれば直感で動くタイプなので
あまり先の事を考えないで行動する事がある。
本当は考えた方がいいのかもしれないけど、昔から考えるのが苦手なのよね。でも自分の直感で動いて後悔したことはない。
だけどこれから将来の事を考えるなら少しは考えないとね。

私の事
 私は、仙台住み24歳ネイリストをしている。
女子校出身で3人きょうだいの長女。

今までやってきたバイト
ティッシュ配り/ホテルのウェイティング/居酒屋2件/靴屋さん/パブ/キャバクラ(昼/夜)
チェーン店みたいなところで働いた事がないから今更マニュアルがあるようなところでは働けない。社会人昔から向いてなかったな🥲

何故か私がやめたころの職場が大体のお店が潰れている。

なんで???


9年間水泳と中学の3年間駅伝をやっていた。今思い返しても、スポーツしてた自分が好きだったし、人生で一番頑張っていたなぁと思う。

 小さい時からギャルに憧れていてギャルになりたかったけど無理だった。その時から美容系の仕事に就きたいなあとなんとなくだけど思っていたので夢が叶えられて良かった。水泳やっていた時はオリンピック選手になりたかったんだけどね。


これからの事
 そしてあと2ヶ月弱で25歳になるけれど、自分が思っていた24歳じゃなかったな。意外とこんなもんか?って感じ。
比べちゃいけないのは分かっているんだけど、周りの同世代と比べた時になんて自分はこんなに何もできないんだろうと思う事が多々ある。


親は、今までやりたい事全部やらせてもらって今度は私が親孝行してあげなきゃいけないのに何一つできてない。
時間は掛かるかもしれないけど、必ず親を喜ばせられるように私も成長できるように毎日を大切に生きようと思う。
待っててね🥲


そしてこれからの生活や思ったことをnoteに記していこうと思う。
まだまだ書きたい事はたくさんあるけど今日はここまで。

Have a nice day🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?