見出し画像

体験談 30代女性

ちょうど、引越しをする事と今後の仕事をどうしようかと悩んでいる時に、お友達からオラシーオランカさんを紹介してもらい、すぐにみていただきました。

すると、「去年と今年しんどかったなぁー」と言われ、何も言ってないのになんで知ってんのー!?と思いました。その後も色々な話をして下さってる最中、自分の意思とは関係なく涙が出てきて、何で涙が出てきたのか?教えていただきました。「一度、家系図を書いたらいいよ。」と教えていただいたのでさっそく作ってみます。

次に「引越しの日はいつがいいよ!」と教えていただいたので家族の予定が会う日を選び、引越す方角もいい事、家族が見守ってくれている事、仕事の転職するのにいい時期なども伝えていただきました。

次から次へと聞きたいことが出てきて、その度に、いろんな事を教えていただきました。

家系図も早く完成させて、今後どう変わっていくのか楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?