2020年5月の月記

さて、楽しいGWもおわった。こんなにも出かけない連休は久々で、ドキドキする。5日かん、ちゃんと運動した。youtubeのライブ配信で、何人もの人と一緒に同じ筋トレや有酸素運動をすると言うのは面白いことだなあ。
おかげで、少しだけお腹のお肉が減った気がする、まあ、それでもポニョなんですけど。

GW明けの仕事がつらくてつらくて、かなり追い詰められてる。私ってこんなに泣きながら仕事してたっけと思いながら、あ、だいたいいつもそうやなって思った。しんどいです。

しんどかったzoom会議が終わって、ひとしきり泣いた後、宇多田ヒカル「Time」聴いたら、全部洗い流される感じですごい。

なんだ。。耳がぽやんぽやんするぞ。。

ずっと座ってるせいか、股関節のあたりが凝っている感じがする。
不健康!!

サポートの意味があまりわかっていませんが、もしサポートしていただいたら、詩集をだすためにつかったり、写真のフィルム代にとんでゆきます。