懲りない私

遅いおはようございますです。
昨日は水分補給が足りなかった様で、朝から脱水頭痛です。
夢中になる➕用事が重なる➕時間がなくなると、手持ちの水分がなくなっても買いに寄る時間がない為スルーしがち←面倒臭いだけ
で、結果あとで苦しみ後悔するという常に学習しないパターンのダメ人間です。
バイキングに行ってアレもこれも食べたい欲求で盛り付けて、最終的に残さず食べてデブになる私(笑)
アンテナ張っていろんな情報を仕入れただけでは満足出来ずに、お腹いっぱいスケジュールを組むので、最終的に疲れてしまう懲りない私を繰り返して50数年。二人の子どもには呆れられ、最近はまともに口も聞いてもらえませんw
で、今日は久しぶりにベット上の介護老人(子供達命名)しています。

机上の学習・会議・研修も大いに結構ですが、根っからの現場本位の自分はやってみて納得出来る面倒臭い性格。やってみなくちゃわからないの精神で、自分の興味のある事は出来る範囲でチャレンジ。
起承転結って四文字熟語が大好き💕
逆に中途半端に知識あっても実践出来ない意気地なしです。自信のある事しか話せないから、最後までしっかり学びたい。
これまた面倒な性格です。
中途半端にいろいろやってても、期限が来たら報告して終わりに出来る企業や組織にはもう属せないと自覚しましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?