見出し画像

FANBOXの会員だった方へ

私のFANBOXの会員だった方へ


BANになってから数カ月経ちました。
準備が進み週一回はパトレオン(Patreon)で18禁イラスト達を公開できるようになりました。
また会員になって頂ければと思います。
ピンクプランから見れます。
(価格改定しました。前より安くなってます。)

トライアルが使えますので、使ってみて良ければ継続でご支援頂ければと思います。
あくまで支援ですので損得は考えないようにしていただきたいのですが、月に2冊は販売しているイラスト集からイラストが全部公開されますので実質ピンクプランでも得できるようになってます。
是非、ご加入頂ければと思います。


noteどこまで載せていいのかわからないので18禁イラストのサンプルをpixivでご覧ください。


私は最近ワンピースのアニメをライブ配信で見てます!
それではよい週末をお過ごしください。


最後まで拝読ありがとうございました!
いいねと思ったらいいね、フォローをお願い致します。

是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?