見出し画像

ちちぷいで企画の申請をしてみた!

現在、第一回天乃鯱杯をやってます!

詳細↓


嬉しいことに宣伝がいらないくらい大盛り上がりしております!
参加して頂いた方、ありがとうございます。
4日間しかないので想い出作りだと思って是非、参加してください。
いいなっと思ったイラストにはイイネとコメントをしております。
内輪にならないようにイラストだけ見てコメントしてます。もし私からコメントが欲しい人はXにポストして私に話しかけてください。


この企画等は、私が出したイラスト集のテーマから毎月出題しようと考えております。
ちなみに、月末も別の企画が申請してあります。
その話はこの企画が終了した後に記事にします。

皆さんの参加お待ちしております!!!


最後まで拝読ありがとうございました!
いいと思ったらイイネ、フォローを宜しくお願い致します!!!

是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?