見出し画像

chichi-pui(チチプイ)、トレカ企画終了!!!

チチプイのトレカ企画閉幕!!

投稿期間が終了し、只今選考中だそうです!
結果発表がいつか記載されていないのだけど、集計100名+選考100名があるので、結構時間がかかりそうですね。

皆さんが投稿した作品(選考中の物)が全部観れるのですが、全部で3506作品!!

これは・・・・・










ワンチャンあるで!!



確率的にという意味もありますがー
何より全力でやり、短い期間(アカウントを習得したのがトレカ企画の時期)ながらも思い付くすべてをやり遂げました!
そこそこの数を投稿したので、私のも選ばれるかもしれません。

私の仲良くして頂いてる相互フォロワーさんは普段ランクインしている、とても優秀な方が多いのでFFから絶対一人は選ばれると思ってます。

正直、入賞したいとうか、FFさん達と楽しく一つの物追いかけて参加できたので、とても想い出に残るGWとなりました。なので、入賞できなくても後悔はありません。

自分は出身でいうと手描きイラスト(マンガ)が出身なのですが、まぁ、門が狭いせいもあるのか、いつもピリピリしてる空気だった記憶しかないので、これだけ楽しく創作活動ができるツールは本当に素晴らしいと感じています。また、AIイラストしてる方は皆明るくとても優しいので、これを始めてから毎日がとても充実するように私はなりました。

色々ネットでは言われてますが、そんなに悪い物ではないですよ。
興味ある方は、是非始めて見てください。
AIイラストのない暮らしは考えられなくなりますからー


最後まで拝読ありがとうござました。
フォロー、サポート、購入宜しくお願いします!


ここから先は

0字

¥ 600

是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?