見出し画像

DL siteで販売開始!!

DL siteで販売を開始!

詳細↓

忙しく古巣にさいている時間もないので次のところへ出店しました。
最近、話題になって気になっていた場所です。同人ゲームを買っている人なら知らない人はいないサイトですね。まさかここで自分が販売側に回るとは思っていませんでしたw

内容はいつも通りな感じです。作品を投稿しましたら、うちではR15でお願いしますと言われましたのでR15に設定を変更しました。
折角なのでどうせR15 ならと各キャラ2枚ずつR15のイラストも追加しました。14キャラ140枚です。

ファンザなんかと一緒でファイルで手に入るのでイラストの管理は此方の方がしやすいと思います。
Amazonは時間のある時にまた会話しようと思います。ただ、アカウントが戻ってきてもペナルティは消えないと聞いたので追加販売はできないので、今後は今ところはDL siteかファンザで販売の形となります。
実のところ製本はとても楽しく本を出すのが夢の一つでもあったので、ショックは受けてます。しかし、落ち込んでいる時間もないので次々と前に進んで行こうと思います。


実は今Xで企画に参加してます


AI部活の祭典の企画に参加してます。
私は三つの部活の部長をやっていて、その内AIおやすみ部、AI睡眠部から企画の出展してます。

その前にちょっとだけ思ってることを書きます。伝わって欲しいな










正直、この時期はみんな忙しく参加者もあまり集まらないと思います。一部の部活だけに参加が集中しそうですよね・・・
何故、いきなり三月にそれも短い期間で募集かけて四月の頭にイベント始めようと思ったんだろうか・・・
五月のゴールデンウイークではダメだったのかな?っと思ってます。それも開催期間が平日の間のみと謎の期間・・・
同じこと呟いてる人をみて、やっぱそうだよなーって思いました。
三月、四月は一般の方なら誰でも忙しいですよ。もう少し考えて欲しいと思いました。

始める前に運営のミスでちょっとトラブルに巻き込まれて余計に時間を取られたので書かせて頂きました。モラルやルールを守れない者にも運営ならもっとしっかり注意して欲しいとも思いました。



まぁ、それの話はおいて置いて

人が集まりそうもないので追加で企画を考えました。
当初は集まったイラストを製本し販売だったのですがkindleのアカウントがダメになってしまったので、このnoteで公開とDL siteで販売にしようと思います。
売り上げの一部は寄付しようと思います。


参加の仕方ー


イラストのテーマ: おやすみのキュンとくるシチュエーション。
おやすみ前、おやすみ中など『おやすみ』にまつわる
キュンとくるシチュエーションをお願いします。

注意事項
両部活ともセンシティブはNGとさせて頂いております。
キュンとくる素敵なイラストをお待ちしております


販売の企画に参加したい方は
#AI歓迎会 #AIおやすみ部
のタグでイラストを投稿

イベントのみで販売に参加しない場合
#AI歓迎会 #AI睡眠部
のタグでイラストを投稿


製本企画ですが、イラストに名前とIDの名入れを私がしてnote、DL siteで公開販売にします。
※イラストの数が集まればの話です。少ない場合は販売はありあません。
note公開だけは少なくてもしようかな・・・

自分は時期的にも今回そんなに参加者が集まらないと思っていますので、販売まではあまり期待せず参加してください。(そもそも部活の数もかなり増えました。一つあたりの参加数が減るのは当たり前だと思います。)
部活を回るついでに参加して頂ければと思います。


最後まで拝読ありがとうました!
いいと思ったら、イイネ、フォローよろしくお願いします!


是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?