見出し画像

天乃鯱AIイラスト一周年記念

4月3日でAIイラストを始めて一年になります。

そのお祝いをちちぷいさんの場所をお借りしてやります。

いつも通りただの企画ですので、どなたでもお気軽にご参加下さい。
テーマは【メイド】です。

開催期間
2024/4/4 0:00~2024/4/7 23:59

始めてイラスト生成したのがメイドでそれからメイド中心でSNSでは活動してました。

Xでの企画開催も考えたのですがバッジの収益化が備わってからXはあまり空気が良くなく、Xで企画をしても参加してもらえそうもないのでちちぷいさんでやることに決めました。
思惑とか全くないのですが、どうもインプレを気にする人が多く相手のインプレ稼ぎになりたくないみたいなのがあるようです。(この辺がよくわからない・・・)そもそも私はバッジを持っていないから関係ないんですがね。

私は楽しくやりたいので楽しくできる場所でやります。
お祝いして下さる方、また企画に参加して下さる方お待ちしております!

これが初めて生成したイラスト

最近の生成

最近はメイド自体をあまり生成しておりません。
ゴスロリ衣装自体は生成してます。
これは和ゴスというジャンルですね

今度和ゴスのプロンプトも載せますかね

最近、またSDキャラを勉強中ー(スーパーデフォルメの略)

アイコンSDキャラに変えようかな


イラスト集の件

DLsiteでCG販売の準備を始めています。
もうちょっと待ってね!

お知らせはこんなもんですかね。
いやー三月色々ありすぎて大変です(汗
週末は部屋の掃除に時間を割こうかと思います。

それでは皆さん、よい週末をお過ごしください!!


是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?