見出し画像

【ゆるポイ活】ポイントの使い道℗電子書籍買っちゃう。

お疲れ様です。
とか打っちゃって、仕事のメールじゃないってば。
この間まで休みばっかで給料少なっっΣΣと思ってたら急に週一休みになったりするオオキドです。朝から米炊き忘れてました。今日もパニック

週刊誌のビッグコミックスピリッツで推しの漫画が連載されている。
いかんせん青年誌なのでグラビアは参考になるからいいとしても中の漫画にどうしても描写が苦手なものがあって、それが推しの漫画の前とか後とかに配置されているとどうしても目に入るのが嫌で電子書籍にしてます。紙はあとからコミックスを買うのでいいかなと。
あと、電子書籍ってあくまで読める権利を買うのであって物自体、データ自体は自分のものにならない。音楽のダウンロードはべつだけど。
その辺踏まえて、繰り返し見ないもの。一回読んでみたいなーくらいのものは電子書籍で試し読み後、購入。手に入れたくなったら紙の本を買うようにしてます。

てなことで、
Googleアンケートでポイント貯めてます。あんまり、知ってる人少ないかもしれないし使い道が限定されます。だけど電子書籍やアプリゲームに課金するひとはやってて損はない程度に良いと思います。

Googleアンケートモニター

アンケート内容もすぐ終わるので楽。たくさんたまるわけではないと思いますが推しの漫画は休載多いので間に合ってます。

今回買ったのはこちら!!(某チャンネル風)

クリーミィマミ不機嫌なお姫様1巻と、スピリッツ今週号!合計895円分

超おススメです。続いてもらえるなら紙、買おうかな…

夜に1時間じっくり読みました・・・推し充


コーヒーで一息