2024年4月27日の日記

もうお終いだ。なにもかも”嫌”かもしれない。

バイトで報奨金が出た。今年は前年よりさらに増えている。ヤッタァ。良いワインと、良い日本酒と、生ハムと、牛丼のパウチのやつと、新茶を買った。それで使い切ったが、正直もっと直近でほしいのを買えば良かったとも思った。普通にレトルトの惣菜系とか調味料とか、今晩の豪勢なおかずとか。そういうのは値下げするしな、とか思っちゃって買わなかったのだが普通に食べたかった。なにせ選んでいる時間がなくて。友達のプレゼントにケーキとか。もっと時間あったらできたのよ!
しかもワイン、うまいっちゃうまいんだけど、私の舌では隣の格安スーパーで買った700円くらいのワインと大して差が分からなかった。

でもまあ、今日は廃棄のお弁当なんかもいっぱいもらってきて、久々に酒を開けて豪華な晩餐をした。正直、これでしんでもいい。というか、もうしなせてほしい。本気でもう嫌かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?