見出し画像

僕はもっとやれると思って35年

どこかの非公開グループで是非とも公開させて頂きたいですが、会社におかしな人からの問い合わせも増えてまいりました。

これは知名度は上がってきた証拠ということで
感謝させて頂きます。ありがたい。

早いもので産まれてから35年が経ちました。
ちなみに今日は誕生日でもなんでもないです。

親に否定されることなく
「やればできる子だ!」
と育ててもらった恩恵か

僕はこんなもんじゃないと
常に向上心をもって行動ができています。

お笑い芸人になるために大学を中退する
と言ったとき両親は

「どうせ止めてもやるだろうから、やればいい」
と全く反対をしなかった。

お笑い芸人を諦めてどうしていいかわからないときに両親は
「困ったらいつでも帰ってきたらええ、いつでも待っとる」
と優しい言葉をかけ居場所を作ろうとしてくれた。

起業し書籍を出版したら両親は
「20冊予約して近所に配り歩く」
と言い笑顔だったのを思い出す。

僕はこんなもんじゃないぞ。と今も思えているのは、両親と僕を天才だ!と言ってくれた兄のおかげなんだろうな。

画像2

何となく生きる人、人生を諦めてる人、そんな人たちがいる中で、

めちゃくちゃ挫折しまくってるのに、何で僕はこんなに諦めないんだろう?と自分が疑問になって考えだしたら

家族の影響が大きいと改めて思いました。感謝だな。

あとは人生の分岐点で助けてくれる仲間が現れることなんだと思いますね。運がいい。本当に。

これも感謝だな。

株式会社俺 代表取締役 中北朋宏

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?