見出し画像

思う、オタク

・言い訳って言葉を自分の鼓舞以外に使うやつら想像力ないし性格悪いし最悪だと思う。一切自分は悪くないと思ってそうだし。

・人生って自分ができないやつであることを自覚し続ける時間のことを指す節ありませんか?

・似ていて覚えることが少なくて済むから覚えやすいと思う人と似ていて混乱して覚えにくいと思う人っていると思う。徳川家将軍の名前あんまり覚えてないのにスリジャヤワルダナプラコッテは覚えてる奴らは多分後者。私は後者。あーあ。

・今どきの中高生って赤子や子どもと接する機会がないから赤子が怖いんじゃないか?赤子が可愛い!と思える機会が増えたら少子化対策に大きく貢献すると思う。リスクやコストがかかっても欲しいと思えるくらいに子どもに価値を感じられる環境を作るべき。核家族で他人の子どもと関わらない近所付き合いのない環境が当たり前の社会はよくないと思う。

・ジェンダーロールの押しつけが良くないのであって各々体の作りが違うから発生する向いている向いてないがあるから存在しているだろう役割を否定するのは間違ってないか?たとえば、筋肉量ある男性が肉体労働するのに向いてるのは事実だろうし。どんな作業も向いてる向いてないは別に性別関係なくあるし同じだろう

・「飼っている生き物は大切にしないとダメだけど、お世話しないと死んじゃうから友達ではない」って普通に残酷すぎませんかブルーピリオド、人が当たり前だけど無視したいことを切り込んで何人の人間の心を折れば気が済むんだ?よく読者の心折ってくれる美しい作品です。心が健康なみなさんはぜひ『ブルーピリオド』を読んで致命傷を負いましょう。心が不健康な皆さんと受験生は致命傷じゃなくて死因になる可能性があるのでやめましょう。

・逆に心が不健康でも読める読んで欲しい名作は『モブサイコ100』です。いや別に散々心折られるか、やめときましょう。あなたは暖かい布団で寝てなさい。

・「関係性オタクなので原作のクソデカ感情に萌えている、当たり前にセックスする関係じゃないと思っている」とか言うオタクが「それはそうと推しカプセックス見てえ〜ww」って思ってる!って内容のツイートにめちゃくちゃファボつくのみるの定期的にあるんだけど、あれマジで何?思考と行動が一致しない病気?と思う。アイツらマジで頭おかしいんじゃねえの、万単位で頭おかしい人達がいると思うと女オタクの村社会ってほぼ病院よな

・下品な人って不快、それが楽しいの?あと、頭悪い人は考え無しの発言が多くて不快にさせてくることが多いから嫌い。

・主語がデカい人達の発言って解像度が低くて思考の放棄を感じて、総じて頭悪い人の意見だなーと思う。(またこれもデカ主語意見ではあるのですが)かは

・「考えすぎなんだよ!」って励ましやアドバイスしてくる人、考えがない虚ろが発言してるように感じて薄気味悪くてかなり怖い。これを言う人を私は全員哲学的ゾンビのように思っています。そう思われても仕方なく無いか?本当に人か?魔族なんじゃないか?生きてる意味ある?

画像は崩壊スターレイルのDr.レイシオという限定星5なのにガチャスケジュールが気に入らない!知恵は平等に与えられるべき!と叫んで自ら配布になりにきた変な男です。スタレは今が超超超超超超始め時です。限定星5の多分アタッカーの頭はいいけどかなり変な男と共に始められます。声は武内駿輔です。日課が5分で終わる恐ろしいゲームなのでやろう。何の話?ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?