見出し画像

検i索l避|け

この記事?何?投稿?は完全にお試しなんですが、noteって検索したら出てきますよね??例えば、リンゴの話を一生懸命書いたら普通に検索エンジンがリンゴ検索した人にリンゴの話をしてるわコイツ!オラ!見て見て〜!って。私もこれでいろんな課題やらレポートやらをこなしてきたので分かりますよ。ありがとう、名も知らぬnote利用者の方々。てか文章下手すぎ。

私は本気の気持ち悪いオタクさんなのでnoteでさえ検索避けをすることになります。そこで何故私が検索避けをするのか。について書きます。うわ、既に気持ち悪いね(フライング気持ち悪い)

私は某HIPHOPユニットが好きとかいう次元じゃないくらい大切に思っています。所詮人間相手なので神格化ではないですが、1枚目のフルアルバムの1番最後の曲を聴いて差した光を信じています。 できない自分を律して胸を張って生きる、たったそれだけ。ああなんて美しいんだろう。

そんな信者にとって彼らの商売、ブランディング、活動の邪魔になることが一番悪い事となるります。

我々のようなキモい女オタクはHIPHOPのメイン層ではないので影に隠れるべきです。なぜなら

一般人「ウワ!なんやこのツイート!ク……のファンはこんなキメェんだ、じゃあクを聴くのやめよ」

これが本当の本当の最悪だからです。この世の終わりです。クの良さを理解して貰えないのはわかる、しょうがない。合う合わないがある主義主張をしていると思うし。けど、聴く機会を逃すのだけは許せない。許せない、原因となった己が。キモい己が。キモい己のせいで聴いて貰えない、ファンがアーティストの邪魔になることはあってはならない。

そんな私も大昔はファンアートを描いており、描いたなら見て欲しいから鍵パカ垢に載せていた過去もあります。その後、そんなもんただの承認欲求でファンのすることでは無いと気づいたので鍵垢にしました。理由はクのファンは女オタクだらけであるという内容のツイートを見て気づいた。我々がどう見えてるのか。

よく女オタクが群がるジャンルは""浅い""と言われます。私はそうは思いませんが、そう思ってる人が多いのは事実です。あーあ、死んじゃえよ。浅いって何?お前らの方が浅いよバカ。しかもジャンルがHIPHOPだからというのはあると思います。死ね、死ね。お前らなんかHIPHOPじゃない。

実際のクのファンは男女比半々らしいです。Twitterでやかましいのは女オタクだから多く見えるだけ。でも見えるだけでもダメなのです。

"HIPHOPなんてな〜んにもわかんない女オタク"は居ないと思われてる方が良い。

多分ク本人は気にしてない、いやいやお前きめぇな!wwって笑ってくれるでしょう。否定なんてしないです。絶対。でも世間的にはダメなんだ。クがHIPHOP(笑)でイキったインターネットのガキにナメられるのも腹立たしい、あんなにカッコイイのに。俺たちキモファンのせいでナメられて聴いてもらえないなんて可哀想じゃないか。

己を排してでもクに輝いて欲しい。もっともっと沢山の人に聴いて知って欲しい。その機会を奪う可能性のある自分は要らない。本当に気持ち悪い考え方だと思う。もっと己を気持ち悪さも含めて大切にしなさいよ。

検索避けと鍵垢を他人に強要したいとまでは思ってないから許されたい。まぁ見かけるとムカつくけど。一瞬強要したいと思ったからクの専用垢はもうほぼ開いていません。

検索避け最高‼️鍵垢最高‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?